逃げ出したぁ


今日は因縁の?TEPPENがある
スミさん出てないってことは予選落ちかなw
まぁ 本人がなんか言うでしょ
何でも正直に喋っちゃう子やから(危なっかしい)
ハラミちゃんが審査員? いくら優勝したから
といっても同じストピYouTuberを採点
しにくくないかい? またまた波乱の予感
前回は批判の嵐が凄かったようです
私的には前回の3位に不満はないです
力みすぎてたのが私でも分かったから
そもそもスミさん関西では有名人やけど
全国的ではないしね
スミさんが笑って演奏してたから良かったけど
今回は安心して観れます そしてヒビキさんに
注目してます 元自衛官だったと思うけど
動きがキビキビしてて上手やからね
松任谷さんが100点出して他の審査員も高い
点数出してよみいさんの優勝ってことで
チャンチャン
前回の批判を撤回出来る? 分かんないけど
なんかそんな図を予想してしまうのは
私だけ? (また他の人が優勝したら批判の嵐やで)
(言い方! 少しはオブラートに包まないとw)
(だって何でこの人がって人が予選勝ち抜いてるし
お金?圧力? もうやめとこ 終わり!)
まぁ のんびりと観ます
今日のスミさんは三木楽器本店での
ミニライブイベントでした
遠いから行けなかったけどまた行きまーす
(ちょっといや かなり過激なブログになっちゃった🙏)

私の少額の募金を褒めて頂きました
ありがとうございます
ホント気持ちはいっぱい募金したい
私も阪神淡路大震災を経験してますから
また募金箱見つけたらしますよ

かわいいピアニストさんが
遊びに来てくれるようになりましたよ
良かったら観てね 将来大物になるかもよ
(お願いだから私が生きてる間になってねw)⬇️
指がつりそう 私の (なんでやねん!)
八神純子さん ❨2年前❩
みずいろの雨


前にも貼らせてもらいましたがまた
私が観たいので (また あんたかい!w)
子門真人さん ❨2年前❩
ガッチャマンの歌



いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
それではバイバイ👋