しょっちゅう食べてるなぁ


洗顔フォームが無くなりかけで
カスカスの泡しか出てこなくなったので
購入しましたよ

インコちゃんのご飯も購入

ホームセンターで会計しようとレジに行ったら
石川能登震災の募金箱が置いてあった
ボンビーなので高額は寄付出来ないけど
こういうのがあったら少額の寄付が出来る
箱にお金を入れたら「ありがとうございます」
と言われた 少額なので恥ずかしかったが
ちょこっと嬉しかった はっきり言って
自己満足です でも私のできる事はこれぐらい

私のしもやけを心配してくださり
ありがとうございます
ちょっとずつ良くなってきてます
(またなっちゃうかもやけどw)

今朝は早くから思いついてスミさんの動画に
リクエストのコメントをした (またや)
コメントしたのが6時頃 (また早うから)
6時半頃観たら早くも♥マークがついてた
意外にYouTuberって早起きなんや
数分後観たら誰かがいいねをくれてました
みんな早起き そういう私は3時過ぎには
目覚めてましたびっくり

昔私の姉が大ファンで彼のパネルが
部屋に飾ってありました タキシード姿で
赤いバラを持ってました 旅立って
しまわれましたが私達に素敵な歌のギフトを
残してくれました ❨9か月前❩
西城秀樹さんメドレー
(ギャランドゥ·傷だらけのローラ·走れ正直者
ブーメランストリート·ブルースカイブルー·ヤングマン)


いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
それではバイバイ👋