必殺 片手上げw



こんなとこにご飯を隠してます

「昭和は遠くになりにけり」中村草田男さんの
句です 昭和に活躍されてた方々が次々と
旅立たれて行かれました
八代亜紀さんも···膠原病です
リウマチもそのひとつ 私も肺が弱いので
肺炎に気をつけるように言われてます
病院にかかった時点で中程度と言われました
お医者さんに「可哀想に」と言われたのが
心に残ってます
みんなが「元気ねぇ」とか「若いねぇ」とか
言ってくれるぐらい元気いっぱいですけどね
(ちょっとやそっとでは参らないよぉ〜)
「病は気から」そう思ってます
(ハイ! 能天気ですw)
皆さんもスミさんのピアノで元気もらって下さい
(そこかい!w)

今朝ZIP!でも紹介されていたまりなさんの
YouTubuです 他にもいろいろあるので自分に
合ったものを探してみて下さいませ
 これは私が毎日やってるもので
ダイエット用です 下矢印


スミさんのライブはこんな感じです
私の時はヤングマンでした ちょいと間違えた
おばさん それをファイトって言う感じで
見てうなずいてくれてました
年配の方が割りと多いので安心しましたよ
(平均年齢はすでに上げられてましたw)
高齢になると出るのがなかなかやけど
電車に乗ってでも参加される方が多いです
ラッツ&スター
め組のひと


いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
それではバイバイ👋