長ーいチモシーをぱくぱく


「今年の目標」ってテレビでやってました
早寝早起きとか筋トレ、ダイエットとかでした
私の今年の目標は今やってる事を続ける
ピアノ、有酸素運動、推し活
ピアノは今1年半続いてます これはまだまだ
お子ちゃまレベル (いや、それ以下やん)
有酸素運動は7月からずっとやってます
2キロ痩せましたよぉー (三日坊主やないよ)
そしてもちろん推し活はスミさん
これからも皆さんにしつこく押し付けます
私の事は嫌いになってもスミさんの事は
嫌いにならないで (誰か言ってたなぁw)
他にも何か始めたいけど欲張ったら
どれもいい加減になっちゃうかも?
ゆっくり自分のペースでやっていきます
皆さんの目標はなんですか?

こんな時代もあったねといつか笑って話せる
そんな時が早く来ますように🙏
中島みゆきさん ❨2年前❩
時代


いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
それではバイバイ👋