ソワソワ ご飯ご飯 お皿のご飯は嫌いやねん
でもおばさんいつも多めに入れるんや
(好き嫌いしたらあかん!)


財布や靴と一緒に本も買いました

昨年末にインスタにちょっと動画を
アップしました 誰も見ないだろうと
思ってましたがいいねが3つほどついてました
わ~嬉しいと思ったら「フォローしましょう」
みたいなのの最初に元旦那の顔があったゲロー
急にげんなり
何でお前がここにおんねん!
インスタ続ける気が失せた
新年早々暗いニュースが多いなかポジティブで
頑張ろうと思ってたのに最悪
近所にまだ住んでるらしい
(今私が住んでるとこは私が敷金やらなんやら全部
出したので追い出したが近くに居をかまえたらしく
1度金の無心に来たムキー)
見かけても決して声をかけてくれるなと
突き放している (ちなみに10歳下のガキンチョだ)
なんだかんだで出鼻を挫かれた感じ
水晶玉子さんの占いでは私の干支と血液型で
あまり焦らないで長い目で見たほうが良いとの事
長い目で見てたら死んでしまう(by大久保佳代子)w
今年もこのブログで頑張ろうかな
(ちなみに申年のA型が1番良いそうです
共通のラッキーアイテムは植物だそうですよ)

お正月食べすぎてませんか?
運動不足とダイエットを兼ねて私が
いつもやってる有酸素運動です 全力で
続けると即効性は無いけど緩やかに
体重が落ちます↓


スミさんの動画を見て元気出そーっと
心穏やかになります ❨3年前❩
魔女の宅急便メドレー
(ルージュの伝言·海の見える街·やさしさに包まれたなら)


いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
それではバイバイ👋