ソワソワ ご飯まだかな

毎朝掃除の邪魔します

何はなくともビール🍺

初めて買ったやつ 美味しいかな?

5日に1度の食品お買い物デー
お菓子も多めで買った事無いもの買ってみました
いつもと同じ時間にスーパーへ行きましたが
やっぱ年末やわ 混んでました
お餅やらかまぼこやらちょいと高い正月用品
普段通りの買い物なんでいつもと
同じぐらいの値段

番組が面白くないのでYouTubu三昧に
なりそうな正月です
新年早々靴を2足買おうと思いましたが
1足にして財布を買おうかな
(今回は1日が凄く良い日なんだって)
1日はお金に関わる事を始めると良いそうです
今の財布はヤギ皮でちょっとお高めのですが
数年使って黒ずんできてます
あまり高いのは買えないけどね

出ました「ちゃっかり映っちゃったシリーズ」
 (まさかのシリーズ化)
「愛は勝つ」「北ウイング」に続いて第3弾
猪名川イオンモールでのミニライブです
好きな曲が生でしかも近くで聴けて
嬉しかったぁ アクセス悪かったけど
行って良かったです 
(視聴回数がちょーヤバい 見るたびにめっちゃ増えてる)
(そういう私も5回は聴いたw)
尾崎豊さん
I LOVE YOU


いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
それではまた👋