文句たれながらの食事


鼻だけ出てる
大谷翔平さんの愛犬の名前は「デコピン」
だそうですよ ちびちゃん改名する?

この前から鼻がグズグズして鼻血出たり
してましたがどうやら寒暖差アレルギー
のようです いやんなっちゃう
日曜日ぐらいから急に寒くなるんだって
プルプルプル絶望

聖子ちゃんのオフィシャルYouTubuで
赤いスイートピーのJAZZがアップされて
ましたよ 英語でしっとり
やっぱり永遠のアイドルやわ

この前の髪モデルのインスタが上がって
ましたので貼り付けますね
どんだけバサバサやったんやぁ
髪も心もピッカピカ 後ろから見たらお姉さん
懐はカッサカサやけどねw
下矢印


年が変わる前に慌てて貼り付けますw
ストピでは皆さんが弾きまくってましたね
ヒットソングメドレー2020
(夜に駆ける·香水·感電·猫·I LOVE·裸の心·炎·紅蓮華)
❨3年前❩


いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
それではまた👋