動き早すぎてついていけん


アルちゃん脱皮でちょっと皮がめくれてます
頭隠して尻隠さずw

日美展のご案内が来てました
前にユーキャン色鉛筆画をやってたからかな?
締め切りとかの縛りが嫌で途中でお休み
描きたいときに描く派なので
たまにちょい書きしたりしてます

昨日HITOYASUMIさんといろいろ話ました
インスタをサボりがちなんで新しくアップ
するために髪モデルしてくださいとのことで
快く引き受けました (映りたがりなだけやん)
私もYouTubu、インスタ、facebookそれぞれ
アカウントを持ってるので来年ぐらいから
どれかを始めようと思ってます
早ければ今月中にも
どれかで見かけたら見倒してやって下さいませ
失敗しても挫けない図々しい私です
そんな私の今年の漢字は
です 初めてスミさんのミニライブを生で
見て嬉しかったぁ ちっちゃな事かもやけど
それで来年も頑張れる そして今度は
暖かいホールでゆっくり拝見するぞぉ
(大阪空港駅は寒かったのだ)

昨晩アップされました
若気な曲はいつもスミさんのストピで知ります
音楽の幅が広がってウキウキです
聴かず嫌いはないので何でもWelcomeです
Adoさん


いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
それではまた👋