スマホで撮ろうとすると何故か止まる

遠近法じゃなかった やっぱぼっちゃり


クリクリおめめ

昨夜はめばちこ(ものもらい)のちっこいのが
左目に出来ていました
目薬さして寝たら朝には治ってましたよ
ユーチューブ見すぎだね

友達からラインが来て病院に胃カメラの結果を
聞きに来てるとのこと
年取るとあちこちがたがくるからね
私もまさかリウマチになるなんて思っても
みなかった 親類にリウマチの人はいない
お婆ちゃんのなる病気だと思ってたけど
若年性のもあって20代でなる方もいるらしい
指がひとつ動かなくなったので手術もして
先生に可哀想にと言われなんだか
人生終わった気がした
辛かったら帰ってこいと言ってくれた兄も
亡くなって踏ん切りがついた
命あるんだからどうにでもなる
ちょっと暗い話になったけど
今はお一人様を楽しんでます
人生最高❢

いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
それではまた👋