熱くないのか?

新しいピアノ本を先生から購入
またまたクラシック ちょっと飽きてきたが
基礎をちゃんとしないとね 頑張ろう

あまり食べてないのでちょっと湿気ってる

昨日の生配信ライブ (あえて名前は伏せますが)
彼の曲と曲の間の話がなんだか危うくハラハラする
関西を盛り上げると言ってたので応援してるが···
この前の配信でばばぁ発言に続いてやらかした
ツアー中で昨日は地元大阪でのライブを
生配信してくれた いいとこあるやんと思った
ライブに来てくれたお客さんとのからみ
僕を生で初めて見たよって方手を上げて下さい
遠くから来てくれた方手を上げて下さい
のとこで
嘘ついた方は出口から出てって下さい
いやいや出てって下さいって何?
配信のチャットでも え?出口って?
関西の子やからノリだと思うが皆ちょいと固まった
そして終わってアンコール
チャットでもアンコール
再度出てきた彼は
配信はこれで終りになります
ここからは会場に来てくださった方と
やっていきます 見たかったら会場におこし下さい
満面の笑みでプツンと切れた
チャットでは
え?
終わり?
と書き込まれた
あのね 私は投げ銭してないからいいけど
5000円とか10000円とかしてる人いるんだよ
チケット代より高いよ
可愛そうじゃん
会場に来られた方大事にしたいなら
生配信しなければいいのに
応援してるだけにがっかり
ちょっと👺になってる?

いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
それではまた👋