ログアウトしてやっと投稿できたぁ
アメーバさんややこしいよぅ
昨日投稿予定だったものです

ホイールでご飯

またまた高みからおばさんを見張る

さぁ 遊ぶか

きゃー お尻丸見え

今日のふりかけ

ちびちゃんや私のつたない絵に優しいお言葉
ありがとうございます
今日はお腹の調子が悪く家でのんびりしてます
いつもですが 笑

昔スーパーの食品レジのパートしてました
先輩の話です 優しく穏やかな方です
ある日レジを間違えてしまいました
その相手のお客さんの質が悪かった
常連で威圧的な人 謝ったそうですが
ブタ、ブス、土下座しろ、店長とも
知り合いやから辞めさせてやると
ひどい言葉を投げかけられたとのことです
今ならパワハラですね もちろん間違えたのが
悪いんですがちゃんと謝ったんです
そのお客さんの娘もよく買い物に来るらしく
親と似たりよったりだそうです
先輩は辞めさせられなくて良かったんですが
数カ月後 そのお客さんの小学生の孫が
車に轢かれて亡くなりました
みんなでバチが当たったと話をしてました
お孫さんは可愛そうですが
親の因果が子に報い
ガーシーを見ていて思い出しました
おかんだけは止めて どの口が言ってんねん
自身がやった事が自身の大事な人に返ってくる

いつも優しさとたくさんのいいねを
ありがとうございます
それではまた👋