ダンスチャレンジの更新が滞っているところですが、、、笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



今日のゆうがたGet!、きものごころのコーナーでは、浴衣の話題をお伝えしました!





浴衣といえば、この方!!


「あかしろき」の、やなチャン店長ですっ爆笑ルンルンキラキラ




そして、ゆいチャン店長も、初めての?浴衣姿で登場でしたびっくり!!キラキラ


レアですよぉ〜爆笑爆笑爆笑





宮代っちも、去年、あかしろきで購入したこちらの浴衣を着ましたハート


どうですか!?  




『ありがとうございますっ照れピンクハート



松本市のイオンモール松本内にある『あかしろき』は、お手頃で可愛い浴衣はもちろん、小物も充実していて、今回は、やなチャン店長にお見立てしてもらった、ピアスとカゴバッグもGet!しちゃいました!!!



今年は花火大会やお祭りが中止になっていますが、ゆいチャン店長&やなチャン店長のW店長曰く『浴衣はファッション』、『浴衣は普段着』とのことですので、お庭で花火花火や、浴衣姿でスイカスイカなど、是非、『おうちで浴衣』を楽しんでいただけたらと思います音符キラキラ




やなチャン店長のブログでは、もっと楽しくお伝えしていますので、是非ご覧になってくださいねぇ〜ウインクピンクハート



上矢印やなチャン店長のブログ


VTRでは、いつものコンビのゆいチャン店長をいじってしまいましたが、撮影後に宮代っちが自分の浴衣をたためなくて困っていたところ、ササッと畳んでくれたゆいチャン店長がカッコ良かったのは、内緒にしておきますねっ爆笑ルンルンキラキラ



今日もゆうがたGet!をご覧いただき、ありがとうございましたピンクハート