今日はお天気も良く、ポッカポカ太陽

暖かいですねぇ〜照れラブラブ

でも、花粉が気になる宮代っちですチュー




先日、桜もちをいただきましたピンクハート

しかも2種類爆笑!


両方好きですが、特に道明寺が好きですラブ

皆さんは、どちらがお好きですか?



ちなみに、道明寺じゃない方の桜もちって、何ていうんだろう!?と思い、調べてたら、『長明寺(長命寺)』っていうらしいですね!!

あんまり使わないから、知らなかったですびっくり


食器は、イッタラのティーマプレートと、アラビア食器のパラティッシコーヒーキラキラ



ポカポカで、ゆきちも気持ち良さそうトイプードルルンルン


寝ているところを撮りたくても、カメラが近づくと起きちゃいます笑い泣き


今日も一日、頑張りましょーっ音符キラキラ