テレビ信州トレッキングツアーin志賀高原ユネスコエコパーク!


ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!


今年はお天気にも恵まれ、最高のトレッキング日和でしたね爆笑キラキラ


大沼池も、今まで見た中で一番キレイでしたぁ〜おねがいラブラブ


行く度に違った表情を見せてくれる大沼池びっくり!!


コバルトブルーだったり、エメラルドグリーンだったり、皆さん今回も沢山写真に収めていました照れピンクハート


来年も、また来るよーーーっ!!!


見どころが多すぎて、最後、急がせてしまって、すみませんアセアセアセアセアセアセ


今年は特に、お天気も良かったせいか、楽しくて、あっと言う間に思えました爆笑ルンルン



20日のゆうがたGet!でお伝えしますニコニコ