国内最大の花と緑の祭典、信州花フェスタ2019が25日に開幕!!

昨日はメイン会場の信州スカイパークでステージイベントでしたガーベラ


信濃大町観光大使の鉄拳さん&村井美樹さんと大町市の観光PR!


じゃんけん大会も盛り上がりましたー爆笑ルンルン


村井さんにいただいた、大町市美麻地区の花豆を使ったアイスハート


美味しかったです!
やまびこドーム内の大町ブースで販売しています照れ


そして今日は、信濃大町サテライト会場のオープニングセレモニーでしたガーベラ  


こちらも、鉄拳さんと村井美樹さんによる開幕宣言や、信州花フェスタ2019のテーマソングを歌うまり子さんのステージなど、華やかに行われましたキラキラ


信州花フェスタフレンズのおおまぴょんピンクハート


おおまぴょんグッズも色々ありますよっルンルンキラキラ


お昼は、皆さんと大町駅前の本通りにあるわちがいさんでナイフとフォーク


美味しくいただきました照れ


その帰り、大町市長の牛越さんと二人で駅まで歩きながら、今回の花フェスタのためにボランティアの方や小中学生の皆さんとこの通りの花を植えたんですよチューリップっていうお話を聞いて、可愛いプランターが並ぶ本通りがとっても華やかで、素敵で、沢山の方に訪れてほしいな、と思いましたおねがいキラキラ

信濃大町サテライト会場は、今日から6月16日までの開催です!

是非皆さまお越しくださいガーベラ