今日は温かいですねぇ〜照れラブラブ

洗濯物が乾く乾く!!
お休みの日のお天気は嬉しいですルンルン


ところで、皆さん、戸田恵梨香さん主演の金曜ドラマ「大恋愛」って見ていますか〜?

戸田恵梨香さん演じる尚の衣装が可愛いくてとっても素敵なのですが、なんと!おとといの第8話で尚が着ていたニット、宮代っちが水曜日の特集で着ていたニットと同じものだったんです〜ラブラブラブ


私はグレーコアラ


戸田恵梨香さんはラベンダーぶどう
お写真フォトギャラリーから拝借いたしましたニコニコ


買うとき、ラベンダーとグレーでめちゃめちゃ悩んだのですが!


無難なグレーにしてしまったタラー

ラベンダー、めちゃめちゃ可愛いかったですピンクハート


あー、後悔が止まらない〜アセアセ

こういう時もありますよねっ笑い泣き


ちなみに袖口にはボタンも付いていて可愛いんですよ〜キラキラ



やっぱりラベンダーの方が可愛いですねっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き