お休みをもらい、静岡に帰っていました〜富士山ラブラブ


家族と親戚と、ホテルでランチナイフとフォーク




私は鯛ちらしランチピンクハートキラキラ


私以外のみんなは、駿河湾ランチをチョイスでした爆笑ルンルン

美味しかったーっハート


三嶋大社のすぐそばのホテル!
また行きたいな〜ルンルン
次は私も駿河湾ランチが食べたいっ!!爆笑




今日のお出かけコーデは、これ!




ポップアーティストのみるくちゃん、いつもありがとうピンクハート


わがままを言い過ぎて申し訳ないのですが、いつも可愛いポップを作ってくれます!!



MY CLOSETのほうも、同じように見えて、少しずつ変わっているんですよ〜ルンルンキラキラ
分かりますか!?


これから長野に帰ります!!

といってももう新横浜〜新幹線
新幹線は早いですねルンルンキラキラ


明日は私、中継ですニコニコ

紅葉の素敵な映像をお伝えいたしますイチョウ