今日は山の日富士山イエローハーツ

うちのお母さんの誕生日爆笑ルンルン

そして!

毎年恒例のイベント「テレビ信州トレッキングツアーin志賀高原ユネスコエコパーク」でした〜!!


今年も大沼池まで10キロ、参加者の皆さんと歩きました音符キラキラ


行くたびに違う表情を見せてくれる大沼池びっくりキラキラ


今年はとってもきれいなブルーでしたブルーハート


朝は雨が降っていましたが、途中から晴れてきて、皆さんと楽しく歩きました照れラブラブ


アサギマダラに会えたり、風穴やヒカリゴケのポイントを教えてもらったり、みんなでヤッホー!じゃなかった、ヤッホ!!ってやったり爆笑ルンルン

美味しいお弁当にタケノコ汁も食べて、最高の山の日でした音符キラキラ 


今年も、ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

この様子は、21日のゆうがたGet!で放送予定ですニコニコラブラブ