久しぶりに、長野に帰ってきてゆっくりのお休み照れラブラブ

この1か月は、佐渡、北海道、夏あそび中継隊の富山県黒部市の宇奈月温泉・新潟県上越市の谷浜海水浴場・新潟県妙高市のロッテアライリゾートと、すでに夏休みを満喫したような気分!


おととい、谷浜海水浴場で中継の合間に拾いましましたー爆笑ラブラブ


すでに夏の思い出!!爆笑


今週夏あそび中継隊で私がご紹介したのは、

星富山県黒部市の宇奈月でのトロッコ電車星
本当に涼しくて気持ち良かったです!お泊まりはホテル黒部へ

星新潟県上越市の谷浜海水浴星
言わずと知れた信州の海!浜茶屋清水屋さんのラーメンもオススメです

星新潟県妙高市のロッテアライリゾート星
海外リゾートのような素敵な雰囲気!ガーデンプールと温泉のセットで2,000円はリーズナブルです


まだまだこれからが夏本番浮き輪

皆さんも是非この夏、お出掛けください爆笑ルンルンキラキラ