昨日のゆうがたGet!、ご覧いただきましてありがとうございますニコニコラブラブ 

岐阜県との県境・木曽町の開田高原から、群馬県との県境・軽井沢町の碓氷峠までを、朝の6時から12時間、12枚のスマイルを撮影しながらの旅!

行き当たりばったりの旅でしたが、とても素敵な出会いがありました照れラブラブ


朝6時の御嶽山キラキラ

雄大でした!


伊那市の道の駅・南アルプスむら長谷にあるクロワッサンと、長門牧場のソフトクリームは、前日から行きたいリストに入れておいたんですルンルン


お昼は、以前取材した白樺湖近くのポテトさんステーキキラキラ


ディレクターから、『ルートは自由だから、今までの経験を生かして、人がいそうな所を好きに行っていいよ』と言われたので、私もGWを満喫しちゃいました爆笑ルンルン


全ては、出会った方々の優しさに感謝ですハート


ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!