今日のゆうがたGet!、今シーズンオープンした、ロッテアライリゾートをご紹介しました!

後輩リポーターの永井香帆ちゃんと、リポート対決した、チュービングのスタート地点!!

{F8C8A0C9-BE61-4CA8-BB0A-C5DA6C624B6C}

けっこう急だと思いませんか??

スノーボードなら余裕ですが、チュービングですからね〜びっくり雷 

足がすくみましたが、いざやってみると、とっても楽しかったですルンルン


他にも、スキースノーボードはもちろん、ジップライン、温泉、レストランなど、ご紹介しきれない程の広さに、海外のリゾート地を思わせるような豪華な施設ラブキラキラ

私もまたゆっくり遊びに行きたいです!

皆さんも是非、癒されに行ってくださいね〜ピンクハート


明日は!!
出たとこ割烹です爆笑ルンルン
 
北村さんのアシスタントで活躍しまーす音符