世間はすっかり夏休みモードですねぇ爆笑

先週の3連休と今週末は、県内の観光地でロケをしていますが、沢山のご家族の方々に出演していただきまして、ありがとうございました!

27日のゆうがたGet!で放送しますのでお楽しみにルンルン



私も、先週は北陸夏遊び中継で、だいぶ真っ黒になりましたアセアセ


福井県の芝政ワールド浮き輪、石川県加賀市の片山津温泉でウォーターチューバー波、さらに富山県氷見市のひみ番屋街では特大の岩ガキをいただいたり、仕事とはいえだいぶ楽しんできちゃいました!!

{3EED9A04-EB84-42B1-87A4-81FFCE8238D9}

北陸の美味しいものもいっぱい食べて、夏を満喫花火

{79981D79-FFD9-4D46-BC31-9D06671ABBB1}

写真を撮ろうとするとディレクターやカメラマンに邪魔をされて、

{1E64923A-195F-4B00-8B05-E9EFFB92AD93}

載せたくても載せられない写真もいっぱいですが、それもいい思い出です爆笑ルンルン


皆さんも是非、北陸で夏休みを楽しんでくださいっキラキラキラキラ



そして、木曜日にお伝えした、阪急交通社トラピックスの房総半島バスツアーも、受付が始まっています!

{48A2E11F-B942-4A18-BCD2-EDBB85A4726E}

仁右衛門島、キレイでしたよーおねがいラブラブ



あっ、それとびっくり

毎年恒例の、テレビ信州トレッキングツアーin志賀高原ユネスコエコパーク参加者募集中ですっ!

{319DC590-B51C-4E57-A690-AC58720BC680}


私と一緒にトレッキングを楽しみましょうっ音符

詳しくはテレビ信州のホームページをご覧くださいっ爆笑グリーンハーツ