頑張らなきゃ!!

そう思った一日でした。



今日から、陽司さんと内田アナウンサーがゆうがたGet!の新MCになり、毎週月曜日の陽司さんの人気コーナー、『遠隔操作5分ショッピング』の後任をやらせていただくことになったわけですが、、、


すみません…。

今日の私は、全然だめでした!えーんアセアセ




一生懸命やろう!と、気合いを入れて衣装にもこだわっていたのにもかかわらず、これまで陽司さんが作り上げてきたこのコーナーなのに、5分間のやりとりや結果など、皆さんに楽しんでいただく事が出来ず、本当に申し訳ありませんでした‼︎


改めて、陽司さんの凄さを感じました。


でも、そんな陽司さんの後任として任された以上、このコーナーをしっかり勤め上げるのはもちろん、今まで以上に皆さんに楽しんでもらえるように頑張りますので、来週以降も見守っていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


頑張りますえーん!!