日本海夏遊び中継隊、今日は4日め!

石川県七尾市の、のとじま水族館からお伝えしましたーイルカうお座

{C4715EFC-3EED-470C-8376-C884B6B08EFE}

能登の海が目の前ーっ爆笑ルンルン


最初にお伝えした、巨大ジンベエザメ、時間の関係で言えなかったのですが、ヒレの下にコバンザメが子分みたいにずーっとくっついていて、可愛かったんですよーピンクハート

{FBE23C6F-3B23-4670-8CED-26D7C1E8B99F}

見えるかな?
ちょっとわかりづらいかな??

{678957EA-1832-4FD0-8C11-92436DC82C54}

最後にご紹介したカワウソも、めちゃめちゃ可愛くて癒されましたーハート

リハーサルなしのエサやりだったから、どんな感じなのか本番までわからなかったのですが、あんなに近くて、しかも手も柔らかくて爪とかなくて本当に可愛かったです!!


さて、日本海夏遊び中継隊は、いよいよ明日が最終日!

明日は、副隊長が登場しますニコニコルンルン