お待たせしましたビックリマーク


2月17日~2月18日に行われた、スノーリゾート信州の体験ツアーの取材レポ音譜


県内外のメディアを中心に、約20名が参加した1泊2日のツアービックリマーク


盛り沢山の内容なので、今日から何回かにわけてアップしていきますが、ヨロシクお願いしますラブラブ




1日め。


夕方までは、自由滑走~スノーボードということだったので、朝イチで受付をすまし、

ゲレンデへGO~アップ


まずは五竜からビックリマーク


ゴンドラに乗って山頂まで行くと、この絶景~ラブラブ



宮代香織の~HAPPY LIFE~3846っち♪

お天気も良くって、最高です晴れ



宮代香織の~HAPPY LIFE~3846っち♪

近くにいた方に写真を撮ってもらって、『行ってきま~す!!



宮代香織の~HAPPY LIFE~3846っち♪

広々としていて、滑りやす~い音譜

斜面もなだらかで、初心者やキッズにもオススメですグッド!


しかも、こんなにいい景色を眺めながら滑ることがますラブラブ



宮代香織の~HAPPY LIFE~3846っち♪


お天気の良さと、景色の素晴らしさで、時間を忘れてた~っぷり

滑らせてもらいましたチョキキラキラ




いっぱい滑ってお腹もすいてきたところで、エスカルプラザにある

『どんどん亭』へ~音譜



宮代香織の~HAPPY LIFE~3846っち♪


ここには、こだわりの食材を使ったおいしい丼が勢ぞろいなんですビックリマーク


信州プレミアム牛肉を使ったステーキ丼に、信州地鶏の照り焼き丼に、大名天丼に、うな重…叫び




どれもこれもめちゃめちゃ美味しそうで、レジの前でだいぶ迷いこんでしまいましたが、ようやく決めたのはこの『海鮮丼』!!



宮代香織の~HAPPY LIFE~3846っち♪


脂ののった寒ブリに、つぶ貝、ホッキ貝、タイ、いくら、小柱、しらすが豪華にのった『海の宝石箱』目キラキラ


日本海直送の海の幸を、思う存分堪能しましたラブラブ





そして、午後は47へ移動~スノーボード



宮代香織の~HAPPY LIFE~3846っち♪



47へは、五竜の頂上から滑って移動できますビックリマーク

こちらも、初心者でも安心なコースです。



47の頂上に着くと、またこの絶景~アップ



宮代香織の~HAPPY LIFE~3846っち♪


白馬の街並みに、吸い込まれそう~アップ



そして反対側も。



宮代香織の~HAPPY LIFE~3846っち♪


北アルプスの迫力がスゴイですっ叫び



ここではナントひらめき電球



宮代香織の~HAPPY LIFE~3846っち♪


武田菱の雪形もキレイに見ることができますキラキラ


オススメの写真スポットですよぉ~グッド!




ここから、47のゴンドラ降り場のあたりまで滑っていくとスノーボード



宮代香織の~HAPPY LIFE~3846っち♪


ちょうど、モーグルの大会をやっていましたスキー




更に、その下のゲレンデには『スノーパーク』があり、ここには、ハーフパイプ、キッカー、レール、ボックスなどのアイテムも充実しています。



宮代香織の~HAPPY LIFE~3846っち♪


パークの横には『ペアパラリフト』ビックリマーク


そしてその向こう側には『初心者コース』があるので、パークに入らない初心者の方も、リフトに乗りながらスゴイ技を見ることが出来ますヨ音譜




私もこのペアパラリフトと、頂上まで行くクワッドリフトに乗って、何本か滑っていたら…ひらめき電球

あっという間に、16時過ぎぃ~叫びあせる



五竜に戻る最終リフトにギリギリ間に合って、再び五竜へ…ビックリマーク


                            《つづく》




次回は、素敵なホテルとディナーの様子をお伝えしますラブラブ

お楽しみに!!