見つけた。 | クーママDIARY

見つけた。


インスタを見返してたらクーのふみふみ動画
ありました。


残してなかったと思ってたのでよかった~



このクーもブログではお初かも?


若い頃は可愛さはもちろん時には凛々しさも見せてくれるクーでした。
チャームポイントのしっぽがしっかり写ってる。





先週一週間は長かったです。
職場の保育園の新しく入園した子供たちまだまだ慣れてなくて、
顔を見るだけでまだ泣かれてしまいます(泣)

少しずつ覚えてくれて慣れてくれたら逆に離れるときに泣かれてしまいます。
まだまだ時間はかかると思うけど子供たちもママと離れて頑張ってるから保育園が少しでも楽しいって思ってくれるといいなぁと思います。

息子の下の子も4月から幼稚園に入園しました。
お姉ちゃんがいるので初日は泣いたみたいだけど
あとは大丈夫みたいです。

孫の成長は間近では見られないけど
今はテレビ電話出来るので孫たちとお話しするのが楽しみです。

息子の上のお姉ちゃんはクーを覚えてるけど
下の弟くんは1歳だったのでもう覚えてはいないです。


娘のとこもクーを一緒に看取った時に1歳になったばかりで記憶にはないけど、


息子や娘がクーの話をしてくれたり写真や動画を見てくれてるようでこれから記憶には残っていくんじゃないかなと思います。

それがとても嬉しいです。

今年の7月でもう2年になるなんて早いものですね。


もうすぐGWですね~

今回は息子たちは帰省しないので娘の家に泊まりに行く予定です。


GWはカレンダー通り

あともうちょっと頑張ります。