今年もありがとうございました。 | クーママDIARY

今年もありがとうございました。


今年も終わりますね~

一年間お付き合い下さいましてありがとうございました。

クーも体調崩すことなく無事に新年が迎えられます。

年が明けて春には15歳になります。





2月でお父さん丸7年が経ちました。

同じ2月に息子の結婚式もあり感慨深い一年となりました。



私も一年間働くことができてホッとしております。今年の夏は本当に猛暑で大変でした。


同じように職場のメンバーも誰一人倒れることなく乗り越えることが出来てよかったなぁと思います。



昨日から息子夫婦が帰って来ていて、今夜は
すき焼きパーティーですよんラブ


京都の甥っ子がお肉屋さんの店長をしてるので
奮発して頼みましたきらきら

いいところを見繕ってくれたそうです。


銀閣寺大西

お取り寄せも出来るようなのでお肉好きの方はぜひおんぷ





感謝の気持ちを忘れずに

出会いを大切に



よいお年をお迎えください。


来年もよろしくお願いします。



クー&クーママ






コメント欄閉じますね。

年末はゆっくり過ごして下さいね心