谷本由希さんのブログから 第8弾 〜恋愛がうまくいかない時にすること〜” | 笹井絢子のブログ

笹井絢子のブログ

ブログの説明を入力します。

異性同士の

「恋愛」

 

夫婦になると


「遠い昔のような~~」と
と忘れがちな感覚だったりするのかもしれませんが

 

実は

「夫婦」になってからのほうが感じられることなのかなっと

由希さんのブログを読んで

すごく感じました




もっと、仲良くラブラブでいたい♪
もっと、信頼し合いたい♪
もっと、愛してほしい♪
もっと、自分を見てほしい♪


など、そういう気持ちはありませんか?



ではそうなるには??

「恋愛」をしたい

今「恋愛」をしている

女子から

 

「恋愛」って昔していたような

という女性まで

 

 

特に「妻」になったかたに

ぜひ読んでいただきたいですキラキラ

 

 


恋愛もコミュニケーション!


自分を磨くことで

相手も磨かれていきます
 

 

 

 

 

 

今日も笑顔が繋がりますように虹

Education Adviser(教養アドバイザー)    ・助産師  笹井絢子

 

 

 

 

母親が自分のために 誰かのために成長する場所
日本心理美容カウンセリングアカデミー奈良中央エリア&MAMA`sスクール

 

 

 

 

 

 

*「美力学」「日本心理美容カウンセラー」は特許庁に商標登録ずみです。
*許可なく ブログを転用することはご遠慮下さい。
*谷本由希さんからの、言葉・ブログの引用は許可を得ております