GW最終日!! | 笹井絢子のブログ

笹井絢子のブログ

ブログの説明を入力します。

なが~い 

GWの一日

 

子供たちと一緒に

「宇陀アニマルパークへ」行きました!!

我が家は 

夫と私の 仕事のサイクルが すれ違いのため

基本的に 

どちらかしか家にいません(笑)


なので

必然的に お出かけ もパパorママ どちからと一緒になります

子供たちが毎朝 確認するのは「今日はどっちがいるの??」です。


そしてこの日は ママ担当!ハート 

 

OPENに合わせて

朝一番でGO~~sei

 

二人共ものすごくうれしそうおんぷ
この表情だけで お出かけのかいがあります

 

 

 

そして到着虹

 

青空が澄み切って

新緑とのコントラストが綺麗Wハート

おじいちゃんにもらった

お揃いの服が決まってます親バカ・・・( *´艸`)

 

 

羊や牛 ブタさんがいるので

少し見に行きましたが

 

二人にはそれよりも興味があるものが

 

水辺で探しているのは

カエルかえる です

アニマルパークにいた時間の半分以上はカエル探しに水辺を探索

 

そして

アマガエル さんと

トノサマガエル さんを

GETあげ




二人とも

またもや 大喜び*!!
 


お兄ちゃんは

「カエルを寝かせられるよ~~」っと

技を披露キラキラ

 

後日 物知りのじいじ (理科の教員の資格あり) に聞くと

寝ているのではなく 襲われたと思って仮死状態になっている・・・・

とのことでした汗
 

 



前日まで弟君の体調が悪かったので

午前中だけでしたが

とっても楽しい一日となりましたおんぷ
 

 

 

 


子供と全力で遊ぶ
ワーキングママの休日

 

子供との時間を楽しんでいると

働いていることに また感謝できるな

と感じます!


 

 

 

 

今日も笑顔が繋がりますように虹

Education Adviser(教養アドバイザー)    ・助産師  笹井絢子

 


 

 

 

母親が自分のために 誰かのために成長する場所
日本心理美容カウンセリングアカデミー奈良中央エリア&MAMA`sスクール

 

 

 

 

 

 

*「美力学」「日本心理美容カウンセラー」は特許庁に商標登録ずみです。
*許可なく ブログを転用することはご遠慮下さい。
*谷本由希さんからの、言葉・ブログの引用は許可を得ております