(道重)歌おう
(田中)愛の歌を
(譜久村)大好きな
(生田)君と一緒に
(鞘師)歌を歌いましょう

(鈴木)語ろう
(飯窪)たまにゃ本気で
(石田)大好きな
(佐藤)この地球の
(工藤)未来のこと
(小田)語り合おう

(田中佐藤)時間は戻らない
(生田鈴木工藤小田)時間は戻らない
(鞘師石田)だから先へ進もう
(道重譜久村飯窪)両手いっぱい
(ALL)夢を詰め込んで

(ALL)Happy 大作戦
(ALL)Say Hello! OH YEAH
(ALL)そうだ もっと良い アイデア
(田中)いっぱい出し合って
(田中)切磋琢磨するしかない

(道重譜久村鞘師佐藤)恋も 仕事も 勉強も
(道重譜久村鞘師佐藤)全部100%手は抜かない
(生田鈴木工藤小田)手は抜かない
(田中石田)世界は
(ALL)Ah ひとつ

(小田)笑おう
(工藤)腹筋痛に
(佐藤)なるくらい
(石田)大はしゃぎで
(飯窪)ほら夢中になろう

(鈴木)育もう
(鞘師)かなり本気で
(生田)後輩や
(譜久村)仲間たち
(田中)文化継承
(道重)共有しよう

(鞘師石田)忘れちゃならない
(生田鈴木工藤小田)忘れちゃならない
(田中佐藤)一人じゃないことを
(道重譜久村飯窪)愛を信じよう
(ALL)捨てたもんじゃないぜ

(ALL)Happy 大作戦
(ALL)Say Hello! OH YEAH
(ALL)そうだ タダじゃ転ばない
(鞘師)結果に繋ごう
(鞘師)始まったばかりだから

(道重田中譜久村石田)君も 私も あの子も
(道重田中譜久村石田)違うんが個性なんだよ
(生田鈴木飯窪工藤小田)個性なんだよ
(鞘師佐藤)世界は
(ALL)Ah ひとつ

(ALL)Happy 大作戦
(ALL)Say Hello! OH YEAH
(ALL)そうだ もっと良い アイデア
(田中鞘師)いっぱい出し合って
(田中鞘師)切磋琢磨するしかない

(道重譜久村石田佐藤)恋も 仕事も 勉強も
(道重譜久村石田佐藤)全部100%手は抜かない
(生田鈴木飯窪工藤)手は抜かない
(田中小田)世界は
(ALL)Ah ひとつ