☆HAPPY SUNDAY ☆ | 笑う男の生活

☆HAPPY SUNDAY ☆

うちの野球部が勝ったってさ!!



なんて素晴らしいんだ!!


ものすごい練習を頑張ってきた奴らばっかりだ!!


今年が最後だったから、最後のチャンスだったから、こんなに嬉しいことはないだろ♪♪


まじよかった!!もっと勝ち進んでくれよーい☆