こんにちは爆笑爆笑爆笑
朝の3時予定が
5時に変更で
息子を叩き起こし
奴はキャンプへヒヨコヒヨコヒヨコ

今日は名古屋(お馴染みwww)へ
黄色いキャリーケースを
眠い目擦りながら
駅へ(*´艸`)
コロナは気になるけど······
研修も決まり今しか無い(  ー̀֊ー́ )✧
って


いつかこんな風になりそうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
で妹ちゃん連れて
療護園のマネージャーと
脳外科受診にε=( ̄。 ̄;)

私の病気の事も知ってるので
私達に出来る事があればって( ;∀;)

いつもの先生じゃ無かったけど
血液検査の結果見て
マネージャーと目が…………点
血中濃度50〜100って説明
なのに1,25しか無い宇宙人くん宇宙人くん
早目に再受診を余儀なくされ
療護園に送り届けて
|。・ω・|ノ ネマスー