こんばんは口笛口笛口笛
今日と明日は連休照れ照れ
寝溜めガッツリとしましたよ〜 
(´O`)°゜


派遣先にて大の苦手な 
看護士さん((٩(,,*ロ*,,)۶))
かなり怖かったんですが
いつ旅立たれてもおかしくない
って利用者さんの時に
思いを打ち明け
看護士さんのおかげで
早目の発見が出来ました
ありがとうございます。
ってからは

色んな事をアドバイスウシシウシシウシシ
ただの介護士ですが
かなり勉強になります( ᐛ )v
って言うのも排泄時に(晩ご飯の時間帯にごめんなさい)

おじいちゃん利用者様の
背中をジーッと見てみると
右側の腰辺り脂肪の塊❓らしきのを
発見し
(おじいちゃんの身体にありました。また見てください)ってお願い
してみると
真顔看護士内では
今後の治療を検討中なの真顔
でもありがとうね
って言ってくれて
照れ照れ照れ
嬉しかった〜

その看護士さんいわく
目で見るのが大事真顔真顔真顔
φ(..)確かにその通りだわ

この気持ちを忘れず
頑張ろう٩( ᐛ )و
同じ想いだったとも
話してくれてます爆笑爆笑
毒舌は変わりませんがね(*´ ˘ `*)