おはようございます爆笑爆笑爆笑
変な気温の大阪某駅にて
電車待ちショックショックショック
気温の関係か
年数たっても
傷周りの違和感大チーンチーンチーン


雨やろなぁε=( ̄。 ̄;)フゥ
昨日は1日病院でした
コロナウイルスもやけど
インフルエンザも
流行りだしてるえーんえーん


昨日の昼はモスラブラブ
医師不足にて
予約時間案の定意味無しえーえー

診察時間はたったの

3分······しかもパソコンしか
見ない医師やしムキームキー
ふくらはぎの不調❓の
訴えがしつこいって
思ったのか
着圧のストッキングを
無料にて頂きましたおねがいおねがい
ってか手術んときに
はいた以来やなぁ〜


地元のケーキ屋にて
タルトタタンラブ
アイスラテラブラブラブ
周りのおば様の雑音が無ければ
最高やったのに(*꒪ᗩ꒪)チーン…

首痛❓頭痛❓か
ロキソニン飲んで
電車も来たし
(*,,ÒㅅÓ,,)وƖ ı੭Շ₹ま~ਭ