こんにちは爆笑爆笑爆笑
昨日15時過ぎたくらいに
妹ちゃんの療護園から
発作がおきたと
連絡あり
療護園へ行くと
今までに無い発作で
救急搬送をする事にガーンガーン


救急隊が連絡をしてくれるも
受け入れ拒否の病院ばかりで
昔水頭症の手術をしてくれた
先生の病院へ

さらにその病院から
一泊入院するのに
病院から探して貰うも
またまた拒否の嵐ガーンガーン
その病院の先生が自ら受話器を
取ってくれて
どうにか受け入れて貰え
救急車にて入院する病院へ
検査中に色々話しを聞かれ
思ったのが
障害があるから取らないって
どうなんムキームキームキー
何の為に医師になったんよムキームキームキー

って内心納得出来なかったです
もっと障害者や高齢者に
優しい❓ってか行きやすい
お医者様が増えますように
(-人-)
幸い今日退院出来ますえーんえーん
迎えに行って来ます