おはようございます爆笑爆笑爆笑
昨日は息子の病院で
朝1番泉○津へ(。σω-。).*

結果は薬はちゃんと飲まないとグラサン
って言われ病院を
後に(*´艸`)本人数回の飲み忘れを
深く反省ヾ(_ _。)

で1月に車当てちゃい修理に
出してた車が復活∠( ˙-˙ )/
さっそくイオンに何気に
行くと
有りましたチューチューチュー


完全閉店セールで
5900円が1000円ラブラブ


4900円が
500円チューチューチュー
めっちゃ得やん⤴⤴⤴
ってテンション上がりました爆笑爆笑爆笑
息子君次回は夏に脳波えーえー
休み取れるやろか(。´・ω・)?
と早々心配しておりました
癲癇発作出ませんように(-人-)