こんにちは爆笑爆笑爆笑
全脳造影のMRIの為
眠い目擦りながら
(。-ω-)ウトウト……ハッΣ(,,ºΔº,,*)💡


予約時間より30分早く
呼んでくれて
ルートはやはり
手の甲笑い泣き笑い泣き笑い泣き
検査中に先生がやりに来てくれたけど
血管の中で針グリグリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日の結果は月曜におばけおばけおばけ
予定より早かったので
ず〜っと気になってた



白湯ラーメン🍜🍜
キムチ食べ放題ラブラブラブ
ラーメンの種類かなりあり
次回は何を食べようか(*ᴖωᴖ*)
な〜んて
単品ラーメンで
ちょっと物足りなく
歩く目的でららぽーとへ。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ


倉式コーヒーってお店にて
プチ休憩〜*˘◡˘*ホッ💜
かなり眠たいですチーンチーンチーン