こんばんは爆笑爆笑爆笑 
急な寒さで​:;(∩´﹏`∩);:
帰りの電車待ち真顔真顔 
以前インフルエンザの
高齢ドライバーさん

グラサンひらめさん
相談が······
ニコニコ何ですか❓

グラサン実は昨日から下痢が止まらない
あれとちゃうでな❓
ニコニコえっ❓❓❓
私に聞かれても······˙.
冷えとかじゃないですか❓
早目に正規のルートで受診してね
って言いましたがガーンガーンガーン

コロナってビビってたけど
内心早く帰って病院行ってくれ〜ガーンガーンガーン
って思いましたチーンチーンチーン

ルンルン出勤だったのに
ブルー&身震いしながらの
勤務でした( ̄ー ̄)ノ゚ポイッ ●~*
しか〜し
寒すぎです💦💦💦
おじさんコロナウイルスやと
シャレになんない(;゚д゚)ェ…