こんばんは爆笑爆笑爆笑
今日は
消化器内科→カウンセリング→癲癇の脳波おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

で全て終了したのが14時もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
で息子は定時制なので
家で降ろし真顔真顔
何気イオンへ
ふと買い物へホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
眠気から
ちと休憩〜


サーティワンの
ラブ・ポーションサーティワン
チョコミントラブラブラブ
食べてからマスク見に行ったら

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
??( ˙꒳​˙ ≡ ˙꒳​˙ )??
無いびっくりびっくりびっくり
お一人様2つまで⚠️⚠️って
TVでの世界が一気に実現ガーンガーン
セブンイレブンに立ち寄り
店員の女の子に
デレデレお姉さん、マスク凄いね💦
ってマスクの話しから
何故か彼女からまさかの
笑い泣き今日彼氏に振られて
咳が止まらないんです〜ってえーんえーん
初々しいなぁラブラブラブって
作業❓を見守り
出しなに
(良い人に出逢うまで頑張って爆笑)←ババア
丸出し〜(´^ω^`)ブフォwww
けどほんまに可愛い女の子だったよラブラブ
息子あんな子連れてくれば
良いのに☆*。.☆*。.☆*。.
って思っちゃいました〜