こんばんは爆笑爆笑爆笑
遅ればせながら
ブロ友のgenoさんラブ
subarugingaさんとラブ

こちらの店へ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


インド・ネパール料理酔っ払い酔っ払い酔っ払い
12時に待ち合わせで
完全にテンション⤴⤴⤴
キーマカレーの辛さは④に
チャレンジニヤリニヤリニヤリ
ナンはチーズナンへ
チェンジおねがいおねがいおねがい


中身は人参の薬味で
福神漬みたいなんかなぁ〜(。´・ω・)?
って食べてみると
滝汗滝汗滝汗
けどキーマカレーに混ぜると
これまた"d(。•`ω-)
頭のみ汗かきました(*´艸`)
もちろん話しもバッチリ
弾みウインクウインクウインク
ランチの閉店まで
話しは止まらなかったです


お土産に台北の
プリッツラブラブラブ


小銭入れ照れ照れ
丁度新しいのを買わなきゃ
って思ってたので
┏〇)) アザ━━━━━━━━ス!
ICOCAと
診察券
nanacoも入れ直そう〜っと(笑)