こんばんは爆笑爆笑爆笑
昨日は美容室へラブラブ
そして人生初の
アイロンチューチューチュー
クルクルと巻いて貰い
ウキウキ気分で照れ照れ照れ

友達と会うと
エッ?!(´⊙ω⊙๑)ひらめ⚠️何があった❓❓
とかなり失礼な1言ムキームキー
だけど
私もかなり恥ずかしかった(〃∇〃)
女じゃんニヤリニヤリ
な〜んて
そのままランチ突入ステーキステーキステーキ



上はガストにて私チーズインハンバーグ爆笑爆笑
下は友達が
がっつり何とか(´∵`ก
話しに花咲き...εïз ✿*...εïз ✿*

あっと言う間にランチ終了ウインクウインク
夕方には
馴染みのケーキ屋にて


上はフルーツロールラブラブ
下のはJrが
甘い香りに誘われたらしいꉂꉂ(๑˃ ꇴ ˂๑)笑
場所は不明ですが


食べたよ〜ラブラブ
美味でした〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
とラインをくれましたチューチュー
どうやら鯛めしは食べれなかったらしい
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ 
アイロン気分転換には
良かったです( ᐛ )v
抜いた薬は地味に抜けて来てる感じ
ガーンガーンガーン