おはようございます爆笑爆笑爆笑
1日爆睡し元気になり
電車で通勤中(*´艸`)

明日は息子の18回目の
誕生日(「🍰・ω・)「🍰
が主役は 
今日の夜からまたまた
船に揺られ今度は愛媛県へ🍊


この時期が懐かしいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
出しなに寝てる息子を無理やり
起こしハグ要求ꉂꉂ(๑˃ ꇴ ˂๑)笑
と寝呆けた息子の口から
母ちゃんいつもありがとうチューチュー
って笑い泣き笑い泣き笑い泣き
その一言で疲れ飛んだよ←単純バカ(*´艸`)
ほ〜んと薬より効いたかも(๑´ლ`๑)フフ♡
副作用出ませんように〜照れ照れ
*˙︶˙*)ノ゙イッテキマ〜スꕤ
って闘病にかけはなれすみません(;゚д゚)ェ…