こんばんは爆笑爆笑爆笑
帰りの電車座れずえーえー
つり革持とうと
手を上げたら
(╬⊙⊙)右腕上げれないパンダパンダパンダ

何で今更〜ガーンガーンガーン
左腕も微妙やし⤵⤵⤵

帰ってご飯する気も無し( ー̀֊ー́ )✧

昔からある惣菜屋ニコニコニコニコニコニコ
焼そば350円ラブラブ量多いから
妹ちゃんと半分に照れ照れ照れ
昔よりは値段上がったけど
量は満足(*´艸`)

明日は婦人科受診日(*꒪ᗩ꒪)
採血ε٩(๑> ₃ <)۶зヤダヤダ!
明後日はノルバデックスか
タモキシフェンを貰いに
病院ばかり(☉________☉)


山わさび塩ラーメン🍜
クセになりそうな味でした〜ラブラブラブ
北海道限定恐るべし(笑)