こんばんは爆笑爆笑爆笑
ブロ友のgenoさんと
subarugingaさんと
忘年会を(*´˘`*)


写真下手でいつもすみませんえーえー
泉○野にある
紅さんざしって
お店で開店より午前の閉店まで(笑)

レッド❓❓って
ビールも((*ᵔᗢᵔ)๗🍻๒(˃̶̤́ꇴ˂̶̤̀ )
会話がつきなくてめちゃ楽しかった照れ照れ

場所を近くのショッピングモールへ


タピオカ〜チューチュー
久しぶりに美味しかったラブラブラブ
クリスマスって事で



プレゼント🎁
私も用意してたけど忘れた(;.:°;Д;°:.;)
ほんまにごめんねポーンポーン
次は新年会やねラブラブラブ
いつもありがとうおねがいおねがいおねがい