こんばんは爆笑爆笑爆笑
変な温度差でちと
下降気味ですが
何とか普通に過ごしてますヒヨコヒヨコ

平成28年に手術をしてから
今日までのってか
いつになったら
脇の毛の手入れが出来るんやらε=( ̄。 ̄;)フゥ

両方共リンパ取って脇に
ガッツリ傷があるから
カミソリがあてれず······
荒れ放題(☉________☉)

当てるとピリピリが
いつになったら治まるやら
季節を問わず
長袖&七部袖が手放せない私ショボーンショボーン



昔よりは薄くなったけど
どちらかと言えば毛深い(*꒪ᗩ꒪)チーン…
早く手入れが出来ますように(>人<)
変な話しにお付き合い頂きありがとう
ございました爆笑爆笑爆笑
荒れ放題卒業したいよ〜滝汗滝汗滝汗