昨日は久々のビール解禁(*´艸`)
色んなのがありました
まずは
ビールで乾杯🍻



シーザーサラダラブラブ


サーモン刺し身に
野菜スティック口笛口笛口笛



鶏の唐揚げに
大当たりの牡蠣フライ
(牡蠣フライ小粒が多いけど大きかった)


明太だし巻きε”ε”(ノ⸝⸝>ㅁ<)ノ✨
めちゃ柔らかく明太との相性バッチリ



キムチ鍋照れ照れ照れ
昨日名古屋は寒すぎたので
暖まった〜(*´▽`*)



スルメイカの炙り(。−`ω−)ン?
生で出てきて目の前で
店員のお兄さんが炙ってくれたラブラブ



忘れちゃいけない(o゚▽゚)
シメのデザートラブラブラブ
美味しかったよ〜爆笑爆笑爆笑



満足爆笑爆笑爆笑ミライザカさん
ごちそうさまでしたニヤリニヤリニヤリ


こちらの温泉付きの
ホテルに泊まり口笛口笛
温泉後の
缶ビールでまたまた乾杯🍻
ほんまに楽しかったし美味しかった照れ照れ照れ

続きはまた後で(*´艸`)
現在電車待ち〜チューチュー