こんばんは爆笑爆笑爆笑
朝から馴染みのある
先生の逮捕のニュースで 
かなり凹んでましたショボーンショボーンショボーン
亡き父親の主治医で
最後の挨拶の時の顔が
忘れられません。。。

私自身も何回か診て貰い
しんどい時にはいつでも
診るからね〜ってε=( ̄。 ̄;)

凹み記事はココまで|'ω')ノ⌒゜ポイッ

ブロ友のsubarugingaさんと
ランチ照れ照れ照れビックボーイにて


日替わりランチチューチューチュー
20年ぶりだわ〜(*´༥` *)モグモグ
カレーはおかわり(*´艸`)

(*´▽`*)ノ食後のデザート
カボチャのアイス🍨
美味しかった照れ照れ照れ
話しに花が咲きまたまた
気付けば3時間近く話してました(^^ゞ
いつもありがとうお願いお願いお願い
また行こうね〜