こんばんは〜爆笑爆笑爆笑
よー降りました☔☔☔


先週やった末梢神経の検査結果を
聞いてきましたイヒイヒイヒ
朝から☔凄かったので
ゆとりを持って早目に出発し
お昼前に病院到着で先に
昼ご飯ラブラブ

病院の近くにあるお店で
以前から気にはなってた
ものの車だとピーク時
駐車場に停めにくいかな❓
今日は余裕がありおねがいおねがいおねがい
日替わり定食
少し強面の大将でしたが
ボリュームが凄かったです口笛口笛

食べた後は病院へ行き
呼ばれて入ると
主治医パソコン診ながら
異常と言う痺れの原因は
検査からは上がらなかったよ。
ノルバデックスの副作用だと
思いますが、様子見ましょうねお願い

ε-(´∀`*)ホッとしてたら
お願いひらめさん❢年明けに
造影剤を使った全脳MRIやるんで
予約いつなら大丈夫ですか❓❓

取り敢えず2月に予約を取りましたが
まずは今月の楽しみを
満喫するぞ〜照れ照れ照れ
準備はほぼ(๑•ㅂ•) ok❢やしね〜

後は荷造り&インフルエンザ
の予防接種だな^^;