こんばんはニコニコニコニコニコニコ
2回目ですが
ブロ友のgenoさんと
入院していた病院で
イベントがあり誘って貰って
行ってきましたニコニコニコニコニコニコ


食べて〜って
genoさんから貰い(*´꒳`*)ノ♡アリガト~


キネでついたお餅のおすましラブラブ
美味しかった〜
中では産婦人科と乳腺外科の先生の
講演会(立ち見びっくりびっくりびっくり)も聞けて
中身の濃い1日を過ごせましたニヤリニヤリ




お花2つは講演会の
引換券で頂き❁*゚❁*゚❁*゚
場所を移動して
遅めのランチおねがいおねがいおねがい
講演会の話しやら互いの
主治医の話しで盛り上がりウインクウインクウインク
楽しい時間は過ぎるのは早いショボーンショボーン
genoさんほんと今日もありがとう口笛口笛

明日は検査結果でまたまた
狭山市まで🚗💨✩
迷いませんように(-人-)

今日講演会で改めて
乳癌や色んな癌の話しを聞いて
色々考えてしまいました笑い泣き笑い泣き