こんばんはニコニコニコニコニコニコ
今日は狭山まで
末梢神経内科限定検査(。´・ω・)?
MRIをやってきましたえーえーえー

10時過ぎに着き
診察券を通し予約の検査室
待つ事1時間半( ^ω^;)
11時半前に呼ばれ
グラサン電気がビリビリします❗
初めてですか〜(。◔‸◔。)??



印しを付けられ
(。´・ω・)?←何をするん❓
と手首を押さえられ······
電気ビリビリチーンチーンチーン
例えたら脳波のミニ版みたいなん
強烈に電気が来てムキームキー
痛いんですけど〜ムキームキームキー
訴えるもグラサンすぐ終わりますよ〜グラサン

電圧での動きを見たのかな(。´・ω・)?
手首、膝、足首とされ
············痛さに驚きつつも
技師さんに
この検査は何処の病院でもやりますか❓
グラサン何処でもやりません❗と1言

昼からがMRIで微妙な待ち時間でしたが
お腹すかずで昼ご飯抜いて
さっさと(予約時間まで待ち)
終わってε-(´∀`*)ホッと
勝手なもんで病院後に
3時のおやつならぬ


横綱ラーメンショックショックショック
晩ご飯は息子君学校帰ってからで
って休憩しながら
帰って来ましたカエルカエルカエル

電気の所気持ち悪い感じムキームキームキー